Anywhere but here

heimdal鯖でのHiPri/Sniper/Sage/MEPri/Alchemistの記録。
imformation

site:Anywhere But Here
master:もなこ
url:http://yurica.jugem.jp/
  もなこ
  20+/female/A
  like→ネット/RO/睡眠
  dislike→虫
  real side→



Posted by スポンサードリンク
Category : -
Permalink

近況報告

ご無沙汰してました。


中国へ行ってきましたヾ(`ω´*)ノ"
写真は上海の夜景デス。
一言言うなら、日本の中華料理のがおいしかったです'`ィ(´∀`∩

あとガイドさんが、中川家の弟に似てて超面白かった!
エセ中国人みたいな物真似するのにホントによく似てたよ!
Posted by あんこ
Category : days
Permalink

むむむ。

専門の授業中に異変。
手がふるえる。
手足が痺れる。
ノートを取ろうと思っても、
手が震えてうまく書けない。

横から見たら多分やばい人。
アルコールか薬でも切れたんですかっていう。

たまに血糖値が下がって、こういう状態になる。

家まで無事に帰れる気がしなかったから、
今一人でゴハン食べてます。

糖分が一杯入ってそうな
アンドーナッツとチョコフランス。
砂糖たっぷりのミルクティー。

お腹が減るとってマヌケなんだけど、
食べずにいるともっとひどくなって
気を失って倒れます…
危ないと思ったらチョコとか飴を食べます。
角砂糖をかじるとか言う最終手段もあります。

ただ食い意地張ってるわけじゃないんだよ…(つД`)
Posted by あんこ
Category : days
Permalink

凪いだ空

プリが97の55%ですょ。
ももちゃが光ったの見て羨ましくて、
七月中に光るのだ!!
って意気込んだのはいいけど、
そうすると1日5M稼がないといけないらしい。

うーん(;'ω')
お城を走りまわしてる場合じゃない?
けど転生後の準備とか考えるとお金欲しいんだよネ。
さぁどうしよう。
Posted by あんこ
Category : days
Permalink

やっと

(っ・ω・)っ
やっと、HPを戻しました。
というか移転しましたヨ。
ブログだけでやっていこうかとも思ったけれど、
やっぱりタグいじってるのが楽しいので(人´∀`)。・゚☆。

ROのほうはハンタが97の34%
プリが95の74%
1DayでMEプリ課金したけど、2時間ぐらいで飽きたし。
お金稼ぎにはやっぱりハンタで崑崙篭りなのかし。

HPとハリポタ読み終わって疲れたので寝ます(´-ω-`)
Posted by あんこ
Category : days
Permalink

1こまめ。

1コマ目に出るとか一年ぶりぐらい(ノ∀`)ペチ

朝六時半に起きました。
普段の私にとって六時半とか深夜ですから!
卒業かかってるので必死ですお!orz

ローソンの昆布明太子おにぎり美味かった(*´¬`)
Posted by あんこ
Category : days
Permalink

キャンパスライフ

久しぶりに友達に会った(*´¬`)
四年になると授業がかぶらないし。
一コマ90分喋り倒して、
帰りの道も喋りまくってきました(ノ∀`)

木曜日はお昼食べに行く約束したし今から楽しみ(*´д`*)
何喋ろうかし!
Posted by あんこ
Category : days
Permalink

なんとΣ(ノ・ω・)ノ

結構、リヒタルゼンクエストで検索して来てもらってるみたいデス。
今度頑張ってSignクエでも更新しようかしら。

というか、今までアクセス解析見なかった自分ってヽ(´∀`。)ノ

服を冬から春夏に変えようと、
たんすをひっくり返したら収拾付かなくなりました。
どうしよう。
寝れません。
Posted by あんこ
Category : days
Permalink
<< | 2/3PAGES | >>