Anywhere but here

heimdal鯖でのHiPri/Sniper/Sage/MEPri/Alchemistの記録。
imformation

site:Anywhere But Here
master:もなこ
url:http://yurica.jugem.jp/
  もなこ
  20+/female/A
  like→ネット/RO/睡眠
  dislike→虫
  real side→



Posted by スポンサードリンク
Category : -
Permalink

スリッパとねいちゃ


この前、誕生したモンクも発頚一確に!
現在の装備→STR110、ダブルSign、ピッキ鎧、DBhUチェイン

STR110を確保できるようになってからスリッパへ通い始めましたが、
ミストレス冠を装備できるようになって安定してきました(・ε・。)
暫くは大黒柱として頑張ってもらうつもり!

ネイチャは露店売りだと一回200個ぐらいがカートの限界。
大量にあると何度も露店を出すのが面倒!
という訳で自分で分解することに。

でもウンバラポタが無い!
知り合いにウンバラポタ持ってないか聞いたら、
(゚Д゚)<「今ハロウィンでニブル行けるよ!
     ニブルから歩けばいいよ!」

カボチャ帽2008を作ってニブル直行チケも一緒に貰い、
いざニブルへ!




イグドラシルの幹へ行くWPがなかった・・・!
逆行は出来ないとは!

仕方ないから徒歩でウンバラへ。
言語クエとシャーマンの属性石クエをこなしました。

とりあえずスリッパチェイン代を回収する為に稼ぎたいと思います。



JUGEMテーマ:Ragnarok
 
Posted by あんこ
Category : monk
Permalink


Posted by スポンサードリンク
Category : -
Permalink
<< モンク! | main | ノーグロード2 >>