Anywhere but here

heimdal鯖でのHiPri/Sniper/Sage/MEPri/Alchemistの記録。
imformation

site:Anywhere But Here
master:もなこ
url:http://yurica.jugem.jp/
  もなこ
  20+/female/A
  like→ネット/RO/睡眠
  dislike→虫
  real side→



Posted by スポンサードリンク
Category : -
Permalink

モンク!

私は3垢持ちなんだけど、
メインの女垢しかほぼ課金していません。
で、キャラ紹介に載っているキャラはメイン垢の子のみ。
サブ垢でちゃんと育てたのは92のMEぐらい。

でもサブはあんまり課金しないので、
でもME撃ちたい→メイン垢にもMEプリ!って作ってたんだけど、
一度育てただけあってモチベ上がらず消しちゃいました。。
良いんだ、MEで遊びたい時はサブ垢に課金すれば!


ってことで誕生したのが・・・

やっぱりアコ!
なんだけど、今度は殴り!
お金稼ぎにスリッパ発頚が楽しそうかな〜って('ω'*)

〜Lv30    アカデミー&おもちゃ壁
〜Lv50+α  アマツ2Fの蛙と銃器兵で育ち

こだわりは無いので、必要最低限だけ取ってサックリと40転。



まだベース60ぐらいだけど、
亀でLA発頚一確うまー!
70ぐらいからスリッパデビュー予定です、むふ(`ω´*)

JUGEMテーマ:Ragnarok

これはいつものお約束・・・。
絶対やってしまうんだ!

Posted by あんこ
Category : monk
Permalink


Posted by スポンサードリンク
Category : -
Permalink
<< クエスト めも | main | スリッパとねいちゃ >>