Anywhere but here

heimdal鯖でのHiPri/Sniper/Sage/MEPri/Alchemistの記録。
imformation

site:Anywhere But Here
master:もなこ
url:http://yurica.jugem.jp/
  もなこ
  20+/female/A
  like→ネット/RO/睡眠
  dislike→虫
  real side→



Posted by スポンサードリンク
Category : -
Permalink

うへへ

コロッセオ

エッフェル塔

卒業旅行行ってきたよ!
ヨーロッパへ初上陸(n'ω')ノ
飛行機12時間はきつかった。。

ローマ、シエナ、ピサ、フィレンツェ、ヴェネツィア、ミラノ、パリ。
見所は押さえてるツアーだけど、
短時間で回ろうとするから移動が多くてきつかった。。

今度行くなら10日前後の日程で、2都市ぐらいが理想かなぁ。
行けるかどうかわかんないけどねっ!

イタリア料理は美味しかった。
毎日、ピザとパスタとパニーノばっか食べた。
便器に便座が無かった。
イタリア人はどうやって用を足しているのか疑問だった。。。
世界史の教科書で見た建物があった。
卒業制作に模写した絵のオリジナルがあった。
(↑これはホントに感動した!)
モンサンミッシェルに行った。
映画みたいな街並みのパリ。
ともかく、歴史や文化を感じた旅でした。

美術館では興奮し画集を買って、
帰りの荷物が重くなったけど!

もっかい行きたいな〜。
ローマ、フィレンツェ、パリはまた行きたい。
ツアーじゃなくて自分で回ってみたいなぁ。
美術館も自分のペースで回りたい。

世界中にいっぱい行ってみたいところがあるなw
Posted by あんこ
Category : 旅行
Permalink
| 1/1PAGES |