Anywhere but here

heimdal鯖でのHiPri/Sniper/Sage/MEPri/Alchemistの記録。
imformation

site:Anywhere But Here
master:もなこ
url:http://yurica.jugem.jp/
  もなこ
  20+/female/A
  like→ネット/RO/睡眠
  dislike→虫
  real side→



Posted by スポンサードリンク
Category : -
Permalink

うちのハンター

私がROを始めたのは、2003年8月。
大学一年生の夏休みだったはず。
それまではゲームをしたことはあったけど、
ハマったことは無かった(;'ω')
高3の受験生の頃にどこでだったかβ版のROを知り、
暇になった大学生の夏休みに少しやってみることに。

なんか、書き出しから回顧録みたいになってる・・・!

JUGEMテーマ:Ragnarok

read more...
Posted by あんこ
Category : Hunter
Permalink

ついにねんがんの・・・


Lv99になれました(`ω´*)

1.5倍期間へ突入前は、98の34%ぐらい。
1.5倍が終わる前に、80%ぐらいまで上げておければ、
後はダラダラと狩って発光できるかな〜?ぐらいの気持ちだったんだけど。

教範でドーピングしながら狩り始めてみると、
大体時給3Mちょっと。
( ゚Д゚)ウマーって狩ってたら、相方さんが日曜の夜に発光。
うちのハムはその時、80%弱ぐらいだったかな。

そこからは、壁とSPタンクで手伝ってもらって、
めでたく発光(人´∀`)。・゚☆。
亀地上でも時給6.5M出るとか、すごすぎ!

何気に1stなんで、STRとかVITとかある無茶苦茶なステータスだったんだけど、
作り直しもせず、そのまま転生できました(*'ω')

ただ、最後のステータスをSSに取り忘れたのは残念でした。
翌日すぐ転生しちゃったのでもう見ることが出来ないんだな!

次の記事ででも、うちのハムを振り返ってみたいと思います。

JUGEMテーマ:Ragnarok


Posted by あんこ
Category : Hunter
Permalink

クエスト


ハンタはほぼクエストやってません。
というのも一人だと移動がだるいから。
クエストにかかる時間ソロ狩りしたら見合うだけの経験値も手に入るし。


ただ98になって亀篭りに飽きるのでぼちぼちクエストもやってます。
ダブルサイン目指してサインクエとか!
ダブルサイン使うキャラが居ないって言う落ちはあるんだけど。


他にはモンスターサイドストーリーもやってみたり。
アイテム集めがほぼ無しだし、話が面白いっていうのを聞くので!



マミーってもっとジメジメしたイメージだったけど結構可愛かった(*'ω')


プリはフィゲル辺りまでほぼやってあるんだけどね。
最近また色々増えてるみたいだから暇な時にやってみる予定。

JUGEMテーマ:Ragnarok


Posted by あんこ
Category : Hunter
Permalink

メモ

11/28 8.2%
11/29 20%

JUGEMテーマ:Ragnarok


Posted by あんこ
Category : Hunter
Permalink

オーラロード


Lv98!

さぁいつまでに光れるかな(n'ω'n)〜♪

11/26で98の2.5%まで上げました。

JUGEMテーマ:Ragnarok


Posted by あんこ
Category : Hunter
Permalink

箱らぶ

久しぶりに箱が開けたくなって修道院へε=ε=(((´っ・ω・)っ。+゚

一番広いところに誰も居なくて場所は取れたけど、
誰も居なかったみたいでミミックが沸かずorz
(自動TUお人形は居ましたケドネ)

仕方がないので移動狩り。
移動狩りでスチするのはSPがツライのです。
手動マニピ挟みながら頑張ります。

ぼやーっと狩ってると、

紫キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

一瞬、売ろうかと思いましたケド。
でも今紫が値下がってるので(1.2Mぐらい
狩り中にさりげなく開けてみた。


未鑑定品(σ・ω・)σげっちゅ


目隠しだ(`ω´*)
相場的には2Mぐらいなので、
ちょこっと勝ちぐらいだけど欲しかったからうれしぃ(人´∀`)。・゚☆。

ハンタは最近少しずつ動かして、97の40%です。
Posted by あんこ
Category : Hunter
Permalink
| 1/1PAGES |