Anywhere but here

heimdal鯖でのHiPri/Sniper/Sage/MEPri/Alchemistの記録。
imformation

site:Anywhere But Here
master:もなこ
url:http://yurica.jugem.jp/
  もなこ
  20+/female/A
  like→ネット/RO/睡眠
  dislike→虫
  real side→



Posted by スポンサードリンク
Category : -
Permalink

Aura & Rebirth


9月22日に無事発光しました。

SSを漁ってみたら、
5/11 95の41%
6/1  96
6/23 97
7/12 98
2ヶ月以上98だったらしい(;'ω')


こんなイジメにも負けず頑張った!

転生&青ノビは明日にでも書きますよ!
Posted by あんこ
Category : Preist
Permalink

ひさびさに。


read more...
Posted by あんこ
Category : Preist
Permalink

もう八月!

更新してなかったけど、
別に追い込みで廃狩りしてた訳でもなく。

この前、もなかの兄弟の人二人と杏仁の人と久しぶりに狩り行ってみた(*´¬`)
魔王の嘆きが使ってみたくてゲフェニア行ったんだけど、
兄弟98二人を2回ずつ殺しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ごめんなさい!
私も死んだから一回帰還。


生体へ変更してみた。
ガイル以外は狩れたんだけど、
ガイルでもきなこの人が死亡。

しばらく、ゲフェニアと生体には誘わないでおく!
と誓いました。 (しばらくは・・・



顔文字可愛いから貼ってみた(っ・ω・)っ

現在45%になりました。
あとちょっとで折り返し!
魔王クエストが簡単なのにEXPいっぱい貰えて美味しかったです(*´¬`)

Posted by あんこ
Category : Preist
Permalink

むむむ。

今98の22パー。

この前のG狩りは参加できました!
というわけでSS貼っつけとく(っ・ω・)っ

最初LADだったんだけど、
ぬるぬるだったのでジュピへ。
いつものことなんだけど、
前衛とすれ違ったりしたら一瞬で死ねます。
そしてSPが辛かったorz
レモン持ってくかINT装備エギラ必須だと思いました(ノ∀`)

あとメンテ後にプロ行ったらこんなものが。

ホムの亜種の進化後かな。
枝かと思いましたよ!
これでナウシカの蟲を思い出したのは私だけ?(*´Å`)

そういえば一回転んで6ペナ目。
Posted by あんこ
Category : Preist
Permalink

Σ(゚Å゚)

一週間ぐらい日記書いてなかった(〃´・ω・`)ゞ

この一週間、
お城行って廃屋行ってタナトス行ったぐらいデスヨ!

転生職ではないので6Fまでなんだけど、
MAP一体沸きなのか何なのか、
タナトスの絶望とか沸くんですね!

危ないから近づいちゃダメっていう注意を受けたそのあとに、

進行方向に居るタナトスの絶望。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ハイプリ様がSW敷いて耐えてました。
かっこいい(*´¬`)

でっかいミミックとかバカATKでアスムあっても痛かったし。
転生しないと遊ぶなってコトですかね!

( ´_ゝ`)


ってか昨日2回も寝ました。
トータルで5ペナ(σ・ω・)σげっちゅ

夜中にお城行ったんですが。
エルが最初にポロっと出たんですよ。
「幸先いいね!」って喋ってたら死にました。

最初のエルは墓標だったそうです。
そういえば出たエルは4個。
二人合わせて4回死にました(*´ω`)フフフ
ペナが1M↑の人を死なせるとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

自分が死ぬのは笑えるんだけどね!

でも!城がすきなんです!
光るまで城がいい!
ってか城で光ってやる( `_ゝ´)

というわけでただいま16.4%です'`ィ(´∀`∩
Posted by あんこ
Category : Preist
Permalink

お城

5.2→6.6%へ。
一回死んで通算3ペナ目でございます。

ハゲC2枚、レイドアチャC1枚。

Cはもう良いからカード帖ください・・・。
Posted by あんこ
Category : Preist
Permalink

ねむい!

1.6%→5.2%。
3.6%稼ぎました。

メイルと2HS出たよ!

眠いよ!(。´-ω-)zzz
Posted by あんこ
Category : Preist
Permalink
| 1/3PAGES | >>