Anywhere but here

heimdal鯖でのHiPri/Sniper/Sage/MEPri/Alchemistの記録。
imformation

site:Anywhere But Here
master:もなこ
url:http://yurica.jugem.jp/
  もなこ
  20+/female/A
  like→ネット/RO/睡眠
  dislike→虫
  real side→



Posted by スポンサードリンク
Category : -
Permalink

らへーる

久々の大型パッチが来ましたね!
というわけでラへルへ行ってきました。


ダンジョンの雰囲気は氷っぽくていい感じ(*'ω')
3Fまで行ってみたけど、PTで来るところじゃありませんでした(´-ω-`)

早々にDに飽きて、神殿へ行ってお布施してきました。
鯖全体で500M分寄付すると神殿Dへ入れるようになるそうです。
一口5万ゼニーだったので一口分だけ寄付しました。
だって、お金ないんだよ!

あとは簡単に出来そうなクエストだけ。。

ラへル、街5付近(テンキー)にいる怪しげな格好をした人に話しかけ
クエストアイテム、ネックレスを預かります。
そしてラへルD3F、テンキー1245付近に居る氷付けのNPCに会いに行きます。
その後、またラへルに戻りテンキー3の湖付近にいるNPCに話しかけます。
その時に、ラフウィンド5、白紙のスクロール1、店売りハンマーが必要。
そして風のハンマーを作成してもらい、
ラへルD3Fの氷付けのNPCの氷を割りネックレスに魔法を掛けてもらいます。
最後に、街5付近のNPCにネックレスを返してクエスト終了。
何気に話も面白かったしさくっと終わるのでお勧めです。

情報が出揃ったら、他にも色々クエストをこなして行きたいと思いますヾ(*'ω')ノ゙

あと、枝から生体DOPやタナトスシリーズが羊羹が出るようになったみたいですね。
カトリなんかが出ると、一匹で軽くテロだったり。
Posted by あんこ
Category : クエスト
Permalink

リヒタルゼン-生体研究所潜入クエスト


まずは,らご覧ください(。'ω')

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*


机の下に短い棒があるので入手します。


ベッドの下にも短い棒があるので入手します。

もう一度ベッドをクリックすると、
「長い棒」と入力してベッドの下にあるものを入手できます。

「正六面体の模型」が手に入ります。

箱をクリックして、
「正六面体の穴」を選び「正六面体の模型」と入力します。


コップの中から「さびたカギ」を手に入れます。


机の前の棚をクリックし、「さびたカギ」と入力します。
すると「緑のカギ」を手に入れます。


ベッドの横にある押入れをクリックし、
「緑のカギ」と入力します。
「多面形の模型」が手に入ります。

箱をクリックし、
「多面形の穴」を選択し、「多面形の模型」と入力します。

もう一度、箱をクリックすると

通行証ゲットヾ(・ω・)ゞ

試験管をクリックし「研究所の通行パス」入力すると
下水のような場所に飛ばされます。
そこを真っ直ぐ歩いていくとWPがあり、
その先にまた下水があるのでそこから生体Dへ行くことが出来ます。
Posted by あんこ
Category : クエスト
Permalink

リヒタルゼン-生体研究所潜入クエスト

リヒタルゼンのダンジョンに入るのに必要なクエスト。
ゼロピ20個が必要です。

 
フッシボーンにゼロピ20個もってこいと言われるまで話しかけます。
それにしても、賄賂がゼロピ20個とかしょぼい(´ω`)

心の準備が出来たらまた来いと言われます。

また話しかけると、

こんな部屋に飛ばされるので、
 銑い僚臠屬念榮阿靴泙后
それを三回繰り返すとまた違う部屋に飛ばされます。


画面が切り替わってすぐ右にある箱をクリックします。
選択肢が出るので「斧を持ち上げる」を選びます。

その後、筒というか樽?をクリックし

斧と入力します。

その後、机の下にある書類をクリック。

中に「赤いカギ」が見つかります。


ベットの横にある引き出しをクリックし、
「赤いカギ」と入力します。
すると、「小さなナイフ」を手に入れます。


机の前の壁にある絵をクリックし、
「小さなナイフ」と入力します。

すると数字が表示されます。
忘れないようにSSかメモと取ったほうが良いです。


15,41,23,79,32,66,87,28,94
を1の桁が小さいように並び替えます。
41,32,23,94,15,66,87,28,79
そして1の桁を消すと、
4,3,2,9,1,6,8,2,7
という九つの数が出ます。


さっきの筒に数字を一つずつ9回に分けて入力します。
すると「黄色いカギ」がもらえます。


発電機に「黄色いカギ」と入力します。


そしてベットの横にある電灯をクリック。
中から「黒のカギ」を入手します。


発電機の横にある試験官に「黒のカギ」と入力します。
すると「楕円形の模型」がもらえるので、


楕円形の穴を選択します。
「楕円形の模型」と入力します。

長いので△愨海ます。
Posted by あんこ
Category : クエスト
Permalink

リヒタルゼン-通行証クエスト

リヒタル、リヒタル(*゚ω゚)
人大杉との意見を貰いながらも話題のリヒタルゼンへ。

ジュノからリヒタルゼン行きの飛行船が出ています。

飛行船にこんな怪しげな方が・・・(・ω・)

通行証のクエストが無いとどうしようもないので、
まずはコレから。。。


企業都市リヒタルゼンの東にある門に要るNPC治安維持員に話しかけます。

タイミングがあるらしく、
治安維持局:
我々治安維持局で力を尽くした結果、街の不穏分子を全て排除することができました。
住民の皆様は安心してください。

という黄文字アナウンスが流れた直後数名だけが入れる模様。
正直ここはクリックゲーです(´Д`)メンドクサス


↑の位置にいる

マクに話しかけます。

次に、リヒタルゼン中央のホテルの左奥にいる

ダイガツに話しかけます。

そしてまた、マクに話しかけに行き、

その後、

ダイガツに話しかけます。

そのあとマクに話しかけに行くと、

さっき言われた言葉、
この意地っ張りの貧乏野郎!
せいぜい頑張れよ!
お前なんかいなくても全然平気だ。
お前が小さい頃にした悪行
俺はまだ憶えているんだぞ!
この情けないやつめ!

を一行ずつ入力していきます。

入力後もう一度話かけると、
マクがキレてHPを半分に減らされます。

そしてダイガツにまた話しかけに行きます。


ベンカイスティンに会いに、
ジュノーの3時方向にある建物(338,203)に向かいます。

建物内にいる学生に話しかけ、ベンカイスティンの話を聞きます。

違う部屋にいる熱血学生ベンガスティンに話しかけます。
本を探しているようなので、
手伝って探してあげます。


そしてベンガスティンが
マクとダイガツに日記を見せたいと言うまで話しかけます。

リヒタルゼンに戻り、
ダイガツに日記を見せに行き、
マクにも日記を見せに行きます。
この時に、EXPも貰える様子。
95で2%ほど貰えましたよ(*´ω`)

もう一度、ダイガツに会いに行きナイフを貰います。

そのナイフを持ってジュノのベンガスティンに会いに行くと、


通行証ゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

深夜でも1時間ぐらいかかりました。
貧民街と都市を行き来するのに、
毎回タイミングを見計らったクリックゲー。
そこがめんどくさすぎ(´・ω・`)


Posted by あんこ
Category : クエスト
Permalink
| 1/1PAGES |