Anywhere but here

heimdal鯖でのHiPri/Sniper/Sage/MEPri/Alchemistの記録。
imformation

site:Anywhere But Here
master:もなこ
url:http://yurica.jugem.jp/
  もなこ
  20+/female/A
  like→ネット/RO/睡眠
  dislike→虫
  real side→



Posted by スポンサードリンク
Category : -
Permalink

ひゃっほー

うちのsageは70台頃から監獄へ篭りっきり。
経験値もうまいし、何よりエルがぽろぽろ出るから!
ぼーっと狩りしながら、地味に貯まる収集品が嬉しい・・・!
カードの旨みは無いけど、経験値・金銭面を合わせると
監獄の右に出るものは無いと信じきっていました。



がっ!




(*'▽'*)わぁ♪

2枚出た!
ということでSageの余生はアインに捧げたいと思います(n'ω'n)〜♪
ベアドールCはもちろんの事、エルや鋼鉄なんかがぽろぽろ出るし、
経験値もそこそこ出るので!!
ただジャックポットの石投げが怖いから、Lukを適当に振る予定!

JUGEMテーマ:Ragnarok


Posted by あんこ
Category : sage
Permalink

キャラスロ追加。

キャラスロが5つになりましたね!(遅
というわけで、セージを作って監獄で焼き焼きするのが
最近の楽しみなわけです。

型はプチ強いマジ型っていうのかな?
FWFB10にサンダーストーム10を取って、
あとランドプロテクター辺りを取る予定。
完全ソロ仕様なので、SPR10のI>A>D予定なり。
ってもまだAGI振れるほどLvが上がってない訳ですが。



+6エルダサクレとか微妙なものを買ってみましたが、
とんがり帽ってINT2、SP100なんだよね(n'ω'`)
どう考えてもとんがりのが優秀だったし!
てか、ミストレスでも良かったし。
装備Lvさえクリアすればの話だけど。

エルを拾うのが楽しいので、まだまだセージで遊べそう(n'ω'n)〜♪

最近のプリはこんな感じ↓

EXP減ることはあっても上がることはない?(゚∀゚≡゚∀゚)
read more...
Posted by あんこ
Category : sage
Permalink
| 1/1PAGES |