Anywhere but here

heimdal鯖でのHiPri/Sniper/Sage/MEPri/Alchemistの記録。
imformation

site:Anywhere But Here
master:もなこ
url:http://yurica.jugem.jp/
  もなこ
  20+/female/A
  like→ネット/RO/睡眠
  dislike→虫
  real side→



Posted by スポンサードリンク
Category : -
Permalink

please sing the song to me


やることあるので、週末のみのワンデイプレイヤーになる!
でも週末はネカフェからもりっと繋いで廃ぷ上げたいな〜('ω'o)

JUGEMテーマ:Ragnarok


Posted by あんこ
Category : days
Permalink

衝撃の!

りんごな人に教えてもらったですが、羊の死に顔って・・・!
衝撃のあまりSSまで撮ってしまった(;'ω')


垂れ流している羊液が何なのか気になるところです・・・

JUGEMテーマ:Ragnarok


Posted by あんこ
Category : days
Permalink

あうあう

ブログ名:ANYWHERE BUT HERE...?様
診断日:2008年4月1日
本日行いましたブログ健康診断の結果をお知らせいたします。


あのー・・・
ほぼ月記状態なんですけど!

4/1限定だそうなのでJugemユーザーは急げ!
他のブログの健康診断結果を見る
Posted by あんこ
Category : days
Permalink

にょきにょき

20070304_290669.jpg
犬の散歩中に見つけたつくし。
つくし生えるの早くない?
花粉症も出てきたし、そんなもんなのかな。。

ケータイから初投稿なり。
Posted by あんこ
Category : days
Permalink

大脱走

脱走した犬を探しに行ってきました。
といっても、脱走したのはうちの犬じゃないんですけども!


午前中1時間ぐらい近所を徘徊し、
工事のおっちゃんや道行くおばちゃんに尋ねるも見つからず。
午後も捜索に引っ張り出されそうです(´ω`)
犬なんて放っておいたら帰ってくるじゃんって言ったらダメです。


したいことは捗らないし、結構散々な日かも。


今からゴハン食べて、犬用ジャーキーを持ってもう一度行って来ますよ(´・ω・)=3
Posted by あんこ
Category : days
Permalink

2006年クリスマス

レミオロメンのライブとUSJ行ってきた!

正確にはレミオロメンのライブは12/23でクリスマスじゃないんだけどネ('ω')
夏ごろに友達に誘われた時はハマってたんだけど、
最近全く聞いてなかった(ノ∀`)
当日もライブって気分じゃなかったり。
名古屋でプリ撮ったり喋ってたほうが楽しい気がしつつ会場へ。
アリーナだったんだけど、前のほうで結構よく見えて良かった!(n'ω')ノ
とりあえず、永遠と一瞬が生で聞けて良かった!
そしてライブ熱?でまたレミオ聞いてます(n'ω'n)〜♪

次の日はUSJ行ってきた!
ディズニーとかUSJに平日しか行った事無かったんだけど、
混雑のすごさを思い知った。。。
まぁでも楽しかったから(・∀・)イイ!!
夕ご飯食べたハードロックカフェも楽しかったし!
今度は混んでない日にまた行きたい(*`ω´)
というか食べまくった一日だった気がする。
お腹減った〜、何か食べたいって言う度に、
もう減ったのか。。。って言う目で見られた('∀`)

そして家帰ってきたらクリスマスケーキがあった(人´∀`)。・゚☆。
25日の朝ごはんに食べたよ!

次はお正月!
の前に忘年会だった(*゚ω゚)
Posted by あんこ
Category : days
Permalink

はっぴーあにばーさりー?


アニバーサリーイベント楽しんでます(n'ω'n)〜♪
狩りはあまりしてないけど、
クリスタルを追い掛け回して色々拾ったり。
ポリンボックスはアクエン*2、ゴスリン、デビリンが出て面白かった(*`ω´)

てか、ルティエフィールドでクリスタル狩ってから、
パンダ帽も出た!というか出した人から貰った!というか奪った
そして貯めてあったクマ帽の材料で







クリスマスゴブもちゃんとゲットしましたよー。
ゴブの投げキスが可愛い(*´д`*)ハァハァ

他には髪型変えて遊んだり、
箱開けたりしてたので金欠です'`ィ(´∀`∩
真面目に狩りしようかぬん。

Posted by あんこ
Category : days
Permalink
| 1/3PAGES | >>