Anywhere but here

heimdal鯖でのHiPri/Sniper/Sage/MEPri/Alchemistの記録。
imformation

site:Anywhere But Here
master:もなこ
url:http://yurica.jugem.jp/
  もなこ
  20+/female/A
  like→ネット/RO/睡眠
  dislike→虫
  real side→



Posted by スポンサードリンク
Category : -
Permalink

ノーグロード2


うん、このSSだと何処行ったか分かんない!

もなかな人々と火山2へ行ってきた!
構成は砂、HiMe、廃支、クルセ、Wiz。
Lv帯は70〜80台、沸きが良いから楽しかった!

久々の砂で挙動不審ですいませんでした(・ε・。)


JUGEMテーマ:Ragnarok

Posted by あんこ
Category : Sniper
Permalink

スリッパとねいちゃ


この前、誕生したモンクも発頚一確に!
現在の装備→STR110、ダブルSign、ピッキ鎧、DBhUチェイン

STR110を確保できるようになってからスリッパへ通い始めましたが、
ミストレス冠を装備できるようになって安定してきました(・ε・。)
暫くは大黒柱として頑張ってもらうつもり!

ネイチャは露店売りだと一回200個ぐらいがカートの限界。
大量にあると何度も露店を出すのが面倒!
という訳で自分で分解することに。

でもウンバラポタが無い!
知り合いにウンバラポタ持ってないか聞いたら、
(゚Д゚)<「今ハロウィンでニブル行けるよ!
     ニブルから歩けばいいよ!」

カボチャ帽2008を作ってニブル直行チケも一緒に貰い、
いざニブルへ!




イグドラシルの幹へ行くWPがなかった・・・!
逆行は出来ないとは!

仕方ないから徒歩でウンバラへ。
言語クエとシャーマンの属性石クエをこなしました。

とりあえずスリッパチェイン代を回収する為に稼ぎたいと思います。



JUGEMテーマ:Ragnarok
 
Posted by あんこ
Category : monk
Permalink

モンク!

私は3垢持ちなんだけど、
メインの女垢しかほぼ課金していません。
で、キャラ紹介に載っているキャラはメイン垢の子のみ。
サブ垢でちゃんと育てたのは92のMEぐらい。

でもサブはあんまり課金しないので、
でもME撃ちたい→メイン垢にもMEプリ!って作ってたんだけど、
一度育てただけあってモチベ上がらず消しちゃいました。。
良いんだ、MEで遊びたい時はサブ垢に課金すれば!


ってことで誕生したのが・・・

やっぱりアコ!
なんだけど、今度は殴り!
お金稼ぎにスリッパ発頚が楽しそうかな〜って('ω'*)

〜Lv30    アカデミー&おもちゃ壁
〜Lv50+α  アマツ2Fの蛙と銃器兵で育ち

こだわりは無いので、必要最低限だけ取ってサックリと40転。



まだベース60ぐらいだけど、
亀でLA発頚一確うまー!
70ぐらいからスリッパデビュー予定です、むふ(`ω´*)

JUGEMテーマ:Ragnarok

read more...
Posted by あんこ
Category : monk
Permalink

クエスト めも

全くクエをやってない砂だけど、
クエをがっつりやってさくっと80台へ底上げしようと計画(`ω´*)
とりあえずクエストまとめをメモ。
主にアインブログパッチ以降をpick upです。

済み
・モンスターサイドストーリーズ
・亀上陸
・The Sign 1部、2部、3部
 関連クエスト ウンバラの言語習得クエスト
        ニブルヘイムの鍵盤クエスト
 クジラ島を尋ねて
泣き虫ミハイル
 運命のカラスクエスト
 飛行船、飛行船追加
 友達クエスト1、2部

 

Lv80↑条件
名もなき島入場クエスト
魔王モロク討伐クエスト
read more...
Posted by あんこ
Category : Sniper
Permalink

please sing the song to me


やることあるので、週末のみのワンデイプレイヤーになる!
でも週末はネカフェからもりっと繋いで廃ぷ上げたいな〜('ω'o)

JUGEMテーマ:Ragnarok


Posted by あんこ
Category : days
Permalink
| 1/12PAGES | >>